嬉しい誤算とはこの事か
先日見つけた推しの良曲を口ずさんで歩く夜道はたまりませんな。この「ハイウェイ」もいつか配信してもらえたら嬉しいな〜
ウキウキ ((o(´∀`)o)) ワクワク
私が信奉している歌姫《ディーヴァ》はこの世に二人。それが天野月さんと安田レイちゃんです。どちらの歌声も大好きですが推している期間で言えば天野月さんの方が長いですね。スマートフォンが普及する前の携帯電話の中にも彼女の楽曲が常にたくさん入っていましたよ。着信もアラームも当然の如くオール天野月(子)さんで彩られていたものです。
𓃗
ちなみに現在は『上様ブーム』が到来しておりまして…暴れん坊将軍の殺陣のテーマ曲が高らかに響き渡る仕様になっております。もちろんマツケンサンバも鳴りますよオ・レ!
そんな事はどーでも良いけど、天野月さんの新アルバムが1日でも早く配信されるのを祈願せずにはいられませんね。ここはやはり「うつし絵」が収録されている『花蝶風月』を選ぶべきか、それとも新曲「38℃」が収録されている『猫といる暮らし』を選ぶべきか…。めっちゃ悩むぅ〜(だから一曲ずつダウロードしたい)
𓃠
悲しいかな…金に糸目をつけずに買い漁る時代は過ぎ去ってしまいましたからねぇ。気に入った楽曲だけを厳選して持ち歩くのが近年のマイルールなのです。そうやって浮かした金を自分の愛猫にまるっと捧げるのが正しい猫飼いの姿だと私は思います。つっこさんのアルバムが欲しいという我欲と、かけがえのないミミーちゃんに贈るアレコレ。比べるべくもない(戒め)
名曲も新曲も公式のYouTubeチャンネルで好きな時間に好きなだけ聴きまくれるのは本当に有り難い限りです。でも、目まぐるしく流れ去っていくの日々の中でゆっくり音楽を聴いていられる時間そのものが少なくなっているのを実感しています。ついこの前お正月だったやん?もう半年近く経ってるの嘘ぉ…
🌜️ここで唐突にマイ・ベスト5を発表!
▶ベスト・ソング5
- 骨
- たまねぎ
- 相対性理論
- スイミー
- 鮫
▶零〜主題歌ベスト
- 聲
- ZERO
- 蝶
- 鳥籠 -in this cage-
- ゼロの調律
「骨」と「たまねぎ」が名曲すぎるんよ。それと零シリーズの主題歌は強すぎるので別枠でカウントしてみました!
Xでドラさんとムギさんの動画を観るのが好き。…イカンイカン!そばにいるミミーを愛でないと…
📱д゚)チラッ
(※ドラさんとムギさん…月さんの猫ちゃん達。ファンも二匹の健康と長寿を祈ってるよ)
コメント